岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

Demi & Rico 主催のHAPPY HALLOWEEN!!

無事に終了いたしました

関わってくださった全てのみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです

EEDKE3690

ゲストのラシッド、ミッシェル、葉月さんの

素晴らしいパフォーマンスはもちろん

地元岡山の先生方とその生徒さん

そして共同主催のDemiさんとそのまわりのダンサーさん

さらに、私の要望する様々な演出に応えてくれたリコナッツのみんな

予算のない中最高のものを提供してくれるスタッフのみなさん

そしてご来場くださったみなさま

本当にありがとうございました

今回はどの方も参加型で楽しんでいただけるように

多くのご来場の方にも仮装して頂き、様々な演出を心がけました

楽しんで頂けていたらとっても嬉しいです

IMG_3553

IMG_3552

IMG_3555

IMG_3564

IMG_3567

すっかり遅くなりました

イベントが終わって魂がぬけてましたが

すっかり元気になったので

来年のイベントの構想に夢ふくらませているこの頃です

 

まずはラシッドWS

ご参加頂きありがとうございました。

振付は華やかなメジャンセ

曲のタイトルは「美しい」という意味をもつ New Gamal

長い曲ですが素敵なので来年の発表会にみんなで踊りたいですね。

IMG_3476

 

そしてミッシェルWS

ダチュラスタイルを学ぶために県外からも多くのご参加を頂きました。

ありがとうございました

ぜひ来年もこの曲を踊れる機会があるように

イベント頑張りたいですね

写真はハロウィンなので、ゾンビバージョンで

IMG_E3485

笑顔バージョンも

IMG_3495

おまけのうちあげ

瀬戸内海の魚介をいっぱい食べました

IMG_3497