※ファラーシャさんWS会場については10/7のブログをご覧ください。
こんにちは
りこです。
いよいよファラーシャさんが来岡される11月8日がせまってきましたね![]()
まだもう少しチケットありますよ![]()
ファラーシャさんといえばやっぱりベールワーク![]()
以前お話した時に、
ベールで1曲踊る時は、基本的に即興で踊るって言われてました。
自由な表現ができるとも。
なので選曲もアラブ以外の曲も多く、そのセンスがすごくよいです![]()
ショーの度にアラブ以外の曲でファラーシャさんがベールで踊るのを
見てきましたが、その度に全然違う表情を見せてくれるので
選曲も表現も本当に毎回楽しみです![]()
今回のショーももちろん、ベールで1曲ありますよ![]()
ビヨンセのAve Mariaでのベールワーク、この曲大好きです。
オリエンタルダンス、アラブへの文化の敬意もはらいながら
自分らしい表現を追求されているのを感じ、とても尊敬しています![]()
こちらはAlf leila wa leila![]()
感情表現の仕方がとても素敵で大好きです。
音の中に存在している感じ。
この曲、とても幸せな曲なんです。
アルフレイラワレイラ、訳すと千夜一夜。
あなたと一緒の今日のこの一夜は、一緒に過ごす千の夜と同じくらい幸せね![]()
みたいな。。。
こちらも素敵
Zai Mahana
間近で見ると、もっと素敵ですよ![]()