こんにちは。Ricoです![]()
10年ぶりにへそピアスをはずして生活しています![]()
ずっと自分のおへそがコンプレックスでした。
でも…ベリーダンスを始めた時に
衣装を着て踊りたい〜![]()
こんな感じに ↓ かっこよくおへそを出すのに憧れてました![]()
なのでダンスを始めるとすぐにへそピを開けました。
それは自分のおへそを隠したかったから…![]()
でも、人生初![]()
初めて自分のおへそを褒められて
へそピをはずしみようと思って
10年ぶりにピアスなしで生活しています![]()
褒めてくれたのは、チネイザンと言うお腹のマッサージを
してくれたセラピストのお姉さん![]()
初めてチネイザンを受けたのだけど
コンプレックスだった私のおへその形は
チネイザン的に言うととても良い形らしいのです![]()
おへその見立てもあるらしく…
中の臓器の硬さがおへその形を決めるんだって![]()
なんだか面白そう![]()
と思って少しずつマッサージの勉強もしています。
でも、こんなふうに誰かのふとした一言が
コンプレックスから自由にしてくれるんだなって![]()
私もそんなことができる人になりたいなと思いました![]()
そして、なんだかへそピをとってから
とってもほっこりした良い気分で過ごしています![]()
こんにちは。Ricoです![]()
気候が良くて、気持ちも明るくなってくる季節ですね![]()
そこで、Facebookライブ第二弾をします![]()
5月23日(日)19:30〜20:00![]()
Facebookライブ 「べリーダンサーお茶会vol.2
」
2月にベリーダンサーのためのハーブティーLaylaを
プロデュースしたRicoが (…私ね
)
岡山で活躍するベリーダンサー
Nataliya&ゆうこりんをゲストに呼んで
ハーブティーを飲みながら3人でゆる〜いお茶会をします![]()
今回はハーブティーの効能などについてゆるく語ります![]()
そして
最後はみんなで踊ります![]()
明るいバラディを一緒に踊る予定です![]()
Facebookページ「ベリーダンサーのためのハーブティー屋さん」
より誰でもご視聴いただけますのでぜひご覧くださいませ![]()