岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

んにちは。Ricoです

春になり、少しずつイベントが戻ってきていますね

5月は3つのイベントに生徒さんたちと出演します

なんだか踊る機会が増えてきて嬉しい春ですね

 

1️⃣5/1(日)11:00〜19:00 倉敷市美観地区

エルパティオ ライブミュージックパーティー

ベリーダンスの出演は、17:00〜生徒さん、18:00〜Ricoです

生徒さんはCD音源、私はバンドとのセッションになるので即興です。

フェリーぺファミリーによる、プログラムなしのバンドリレー

焼き鳥・ビール・BBQなどでゆっくりお楽しみください。

<エルパティオくらしき>

アイビースクエアの裏門の通りを北に歩き、団子屋の前の路地を入って

珈琲屋さんの前!焼き鳥の匂いと音楽が聞こえたら中庭へお入りください

 

2️⃣5/8(日)14:00〜14:15

オカショー春祭り

司会には岡山住みます芸人の江西あきよしさん

5年くらい前に、女子アナがベリーダンスに挑戦する

深夜番組にダンスを教える役で出演し、ご一緒したことがあります

探したけどその時の写真が見つからなかった

岡田商運さんが、地域の方のために開催するお祭りだそうです。

どなたでもご来場いただけます

ベリーダンスの出演時間は14:00です

 

3️⃣5/14(土)18:30〜 マイヤズナイト

momoさん主催のベリーダンスショーです

豪華なゲスト&生演奏バンド

2月に開催予定が延期になり5/14になりました。

もう少しチケットあるそうです

 

4️⃣5月29日(日)「三白市(さんぱくいち)」

倉敷市児島で毎月行われている三白市

天満屋ハピータウン児島店で

午前10:30〜、午後12:30〜と2ステージ踊ります。

ぜひ遊びにきてくださいね

天満屋ハピータウン児島店 → 倉敷市児島駅前2-35