岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは、Ricoです

ショーの写真と前後してしまったけど

19日(土)のWSの様子をアップしておきます。

 

知香さんのファンベール、かわいかっこいい振付でした

知香さんは、音楽や衣装のセンスが本当に素敵で

見る人は心をキュ〜っとつかまれます

ショーで1曲目に踊ってくれた振付でした。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3

 

そしてFarashaさんのベール振付

今回のWSのテーマは「ベールワークと表現」

Farashaさんのベール演目って本当に心が揺さぶられますよね。

今回は、そのエッセンスをみんなと一緒に学ぼうと思って

私がリクエストしました

img_3156

img_3173

お二人のWS、選曲も振付も内容もすばらしくて楽しくて

大満足のWSでした。

Farashaさん、知香さん、Junoちゃん、お越し下さった皆さま

ありがとうございました

Ricoです

ベリーダンスショー月下美人、無事に終了致しました

ひとまず集合写真のみアップさせて頂きます。

 

お越しくださった皆さま

素晴らしいパフォーマンスで会場を沸かせてくれたゲストの皆さま

この日のために一生懸命練習してくれた出演者の皆さま

裏方で支えて頂いたスタッフの皆さま

一緒に主催してくれたJunoちゃん

言葉ではとても言い尽くせませんが

本当にありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます

15168703_1183216315090978_2483948450794729392_o

15111106_1183216298424313_8923760371932962352_o

その他の写真は、また少しずつアップしていきますね