岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

なんだか9月は踊る機会も多く、忙しくしていたら

もう9月も終わりなんですね…

 

植田あゆみさんのライブの写真を頂いたのでupします

ゲストのあゆみさんと

翼をくださいのパフォーマーとして出演くれた女子たち

 

私はオープニングで踊りました

 

あゆみさんの歌とクリスタルボウル

声量もすごいし、聴いていると心に深く響くような音質。

感動して泣いちゃう人も

 

ツーショット

今回スタッフでお手伝いしてくれたみんなと主催の福ちゃん

そして出演してくれたみんなと控室で

写真が撮れたみんなと

 

写真はなくても、今回のイベントで関わってくれた全ての方

本当にありがとうございました

そして、まだ楽しい夜の余韻がず〜っと続いていていい気分

 

翼をくださいの動画や写真は、頂いたらまたご紹介します