岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

天満屋ハピータウン児島店の「三白市」で

日曜クラスの生徒さんと一緒に踊ってきました。

三白市は今回で2回目の出演でした。

コロナで2〜3年ぶり?

 

ショッピングセンターで踊るのは少し緊張しましたが

子供達のすごい〜!というリアクションや手拍子に

段々と緊張もほぐれ、楽しく踊ることができました。

ありがとうございました

今回、一緒に踊ってくれた日曜クラスのみんなと

楽しい時間をありがとうございました

 

今年の3月から、踊る機会をたくさん頂いて本当に嬉しいです。

今回で、イベントラッシュもひとまず終了

しばらくは、秋のイベントに向けて披露できる演目を

日々のレッスンで練習しておきますね