岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

岡田商運さんの「オカショー春祭り」のステージで

生徒さんと踊らせて頂きました

 

岡山市中区江崎にある岡田商運さんが会社の敷地内で

毎年1回、地域の方のために行うお祭りですが

その規模の大きさにびっくり

屋台にステージ、車の展示…何千人もの方が来場する

大きなイベントでした

 

司会は、香川岡山住みます芸人の江西あきよしさん

数年前に、テレビせとうちの深夜番組「ロケットぱぁんち」

という番組で「女子アナがベリーダンスに挑戦する

というテーマの企画に、私がベリーダンスを教える役で

出演した事も思い出してくださって、とっても嬉しかったです

司会もさすがにめちゃくちゃ上手で

テンポ良く進めて、出演者に面白く絡んでいくくだりなど…

他のステージを見ていてもとっても楽しかったです

これからのご活躍もみんなで応援しています

 

温かい拍手でステージを盛り上げてくださった皆さま

岡田商運の社長はじめスタッフの方々

楽しい1日と素敵な機会をありがとうございました