岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

 

ナタリヤ、ゆうこりん、Ricoによるクリスマスショーに

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました

コロナ前以来の、本当にお久しぶりのレストランショー。

生徒さんやお世話になった方、遠方から来ていただいた方も

私たち3人ともとっても楽しく、幸せな夜でした

 

フォトグラファー小野薫さんに素敵な写真を頂いたのでupします

あの夜の楽しさが写真から伝わってくるような…

躍動感のある素敵な写真ばかりです

 

まずは私たちのソロ写真から

Rico

ナタリヤ

ゆうこりん

3人でも踊りました

個性が全く違う3人ですが、打ち合わせなしでも息ぴったりと言われます

ディスコタイム

 

ゆうこりんのナイスバディにみんなうっとり

ゆうこりんが一番みなさんに元気なパワーをあげたのではないかな

これは個人的にお気に入りの一枚

最後は写真OKな方と一緒にパチリ

 

いろんな事があった一年ですが、やっぱり踊るのが一番楽しい

ダンスを通じて出会えた人に感謝です

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします