岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

ちょうど1年間、毎月レストランショーで出演させて頂いていた

ステーキワン総社が閉店しました

ラストショーの様子です

オープニングはお客さんから頂いたサングラスで登場

 

IMG_1246IMG_1247

 

一度でも何度でもショーに来てくださった方々

本当にありがとうございました

 

IMG_1242

IMG_1245

IMG_1253

 

最後のディスコタイムはオーナーも踊ってくれました

この後、オーナー夫妻に花束を渡す感動の涙シーンに入るんですよ

スタッフの方は泣いちゃって…私も涙をこらえてました

 

IMG_1254

スタッフさんも、お客さんも、この1年でたくさんたくさんの

素敵な出会いがありました

みなさま本当にありがとうございました

IMG_1252

 

そして、1年間も一緒に踊らせてくれたゆうこりん

本当にありがとう大好きよ

IMG_1251

 

 

ショーの後の最後のステーキ

おいしかったけど…もう食べれないんだね

IMG_1249

 

皆にもらったいろいろ…ありがとう

スタッフのまゆみさんが今までのショーの写真集を作ってくれたの…

 

IMG_1248

 

一人一人に言いきれなかったけど

本当にありがとうございました

ここでは愉快な仲間と楽しい出来事ばっかりでした

皆さんがいつも楽しい雰囲気を作ってくださったからですね

 

またいつかどこかでお会いしましょうね