岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

5/1は美観地区での中庭ライブパーティー

朝から夜までフェリーぺファミリーによるバンドリレー。

ラストのナマステクラブさんの演奏で踊らせて頂きました

お客さんの反応も楽しいし、メンバーの演奏につられて

妙にハイテンションになってしまいました

ありがとうございました

ナマステッ

生徒さんも踊らせて頂きました

 

1時間早く終わってしまったので

メンバーがゆる〜く演奏したり踊ったりしてたら

またお客さんが集まってきたので

横で踊ったり、前で踊ったりして

結局い〜〜っぱい踊ってました1時間半くらい?

 

ナマステメンバー1人1人の魅力がすごいなっていつも思うし

こんな個性的なメンバーと一緒に踊れる私もすごいラッキーです

私ももっともっと技術や即興が上手くなるように勉強します!