岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Rucoです

今年も発表会が開催できなかったので

有限会社オールライツさんの倉庫でステージを組んで頂き

シネマファクトリーさんにカメラ3台で映像を撮っていただき

スクールの生徒さんと動画撮影をしました

 

まだ自粛している方も多く全員参加とはいきませんでしたが

とっても楽しく、良い思い出になりました

動画の編集の出来上がりは年明けになりそうです。

また出来上がったらYouTubeなどにアップしますね

 

参加してくれたみんなと

 

最後にスタッフさんと本当にお世話になりました

今回は、書道家の田邉沙織ちゃんに

書道パフォーマンスもしてもらいました