岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

9/23ベリーダンスショーの写真をいただいたので

少し載せておきます

 

Ricoソロ

イゴール振付のロマンティックソングを踊りました

 

今回一緒に踊ってくれた MARIKO & Aya

オリエンタルを華やかに踊ってくれました

 

ソロで頑張ったMARIKO

Mayadyさん振付のエンタオムリをしっとりと

 

ポイベールで踊った日曜クラスの2人

和服&三味線の曲で

 

火曜クラスの3人

ジプシーフュージョンを踊ってくれました

 

今回のイベントがスムースに進行できたのは

なんとっても、出演しながらスタッフとして手伝ってくれた

この6人の生徒さんのおかげです

 

リハと本番の前後に、控室から座席全てまで消毒しまくり

換気・掃除・受付対応の全てを担ってくれました

 

125名の観客を動員した2年ぶりの大きなイベントでしたが

めちゃくちゃテキパキと動いてくれ…

みんなの仕事の能力の高さに驚愕しました

本当にみんなありがとうございました