岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

 

ベリーダンスショー 〜Shukran Jazeelan II〜に

お越しくださった皆様、ご出演くださった皆様、スタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました

 

私たちが岡山でベリーダンスを教え始めて、早いものでもう10年

思い返せばたくさんの人と出会い、別れ、様々なことがありました。

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと….

人と関わった数だけ、たくさんの思い出に囲まれています

 

そして今なお、一緒に踊れる仲間に恵まれ

応援してくれる人たち、スタッフさんたちにも恵まれ

今日もこうして元気にダンスが踊れることに

もう感謝しかありません

 

ショーの写真は、また投稿します

そして、今回は残念ながらお会いできなかったたくさんの方も、、、

私たち、まだまだ頑張りますので

またどこか、ショーやイベントでお会いできますように