岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

4/22のショーのために全クラスで練習している曲の

大体の歌詞の意味を載せておきます。

リピート部分は省いてありますが

ダンスの参考にしてくださいね

 

Lessa Faker (まだ覚えてますか?)

あなたは、私の心がまだ、あなたを信じてると思っていますか?

あなたの一言で、また昔のように戻れると思っていますか?

あなたは、私の心がまだ、あなたを信じてると思っていますか?

あなたとひと目会ったら、二人の愛が再びつながると思っていますか?

まだ覚えてますか?

それはもう過去のこと

私の心は涙に暮れる日々・・・それが私の人生でした

どれだけあなたは、私の愛を当然のものとして扱ったでしょう

そのたびに私の涙が、あなたへの希望も、忍耐も拭い去ってしまった

いま残されたのは言葉、言葉だけ

私の愛は、その傷と共に消えてしまった

暗闇の夜に傷ついたことは

朝の光がすべて忘れさせた

そしていま、私の愛は優しさと情熱をもって

あなたになんと言われても

私はこう答えます、それはもう過去のこと

まだ覚えてますか?

それはもう過去のこと

rose