岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

土日の大阪アスマハンショー&WS、素晴らしかったです

今回はアナウンスと舞台監督でショーのお手伝いをしました。

舞台袖から見てましたが、ショーは本当に豪華でした

5年ぶりにアスマハンを間近で見れてとても興奮しました

登場の仕方や衣装、踊り、全てにおいてエンターテイナーな

彼女のショーはとても楽しくて世界中で大人気です

さらにアスマハンは、ショー終了後、

照明や音響さん、スタッフをしていた私達に一人一人

Thank you so much と言って握手しにきたのです

リハ中も、目が合うとウインクしてくるところがso cute

 

そして、WSでは

もっと個性をだして自分も楽しんで観客を楽しませて

振付をカウントで追わないで、機械じゃない

もっと自分を信じてもっともっと

と何度も何度も熱く叫びながらみんなの踊りを見てました。

全ての先生はそうであるけれど

私はあなた達を助けるためにここにいる

怖がらないで、もっと自分を信じて踊って、

と、終わりの挨拶でアスマハンが涙ぐんだ時は

みんなも感動してたと思います。

私もちょっと胸が熱くなりました

asmahan3

「やっぱり世に出る人っていうのは性格やね性格」と

イベント主催の先生も帰り際に呟いてましたが

アスマハンの情熱、性格、いろんなパワーにふれて

あまりにも自分の技術の低さや弱さを感じて

もっともっといろんなことが学びたいと強く思った大阪でした

 

さらに、ショーでは大阪のインストラクターの人たちの

群舞が素晴らしすぎて

岡山からショーを見に来てたASAKOちゃんと

岡山でもインストラクターのみんなでショーやりたい

って盛りあがりました

さすがにアスマハンはよべませんが

また岡山の先生たちみんなで何かできたらいいなと思ってます