岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

岡山県総社市では、毎年秋に市民会館で

総社市民文化祭を開催しています

総社市内で活動されている様々な団体の発表会みたいな感じです。

 

そこで、せっかく私も総社でベリーダンスを教えているので

今年はみんなで参加してみようと思っています

一応9月25日(日)昼の参加で話は進んでいるのですが

なんと申込みの締切りが1月末なんです。

生徒の皆さんには声をかけて、今10名くらいは参加予定なんですが

もしまだ聞いてない方や、参加したい方がいらっしゃたら

今月中にRicoまでお声がけ下さい

せっかく大きなステージで踊れるチャンス

よかったら皆で出演しましょう

チラシは去年のものです↓

IMG_2121

 

明日は新年会…雪が降らないとよいのですが

皆さん気をつけてお越し下さいね