岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

7月14日(火)15:30〜16:00

FMくらしきのラジオ番組(82.8Mhzですよ

「あいらぶティータイム」に出演することになったので

一応お知らせしときます

 

スクールやイベントの紹介をさせてくださるので

9月の発表会のゲスト、モハメドエルサイードの宣伝をする気満々ですが

生放送だし、うまく話せないかもしれない…

そして私のゆるくてトロい感じが伝わるかもしれないですが

パーソナリティの川田さんがうまく誘導してくれるとのことですので

お暇な方はどうぞ

せっかくなので、アラブの曲を1曲リクエストさせて頂きました

 

FMくらしきは

土曜21:00からの「倉敷ミュージックストリート」に

たまにイベントに共演してくださるギターのフェリーペさんも

(渋くて楽しくて共演するのが大好きです)

パーソナリティーをつとめてますし

 

木曜19:00からの「まち・ひと・しごと物語」には

私がお世話になっている、小原整骨院の小原院長も

(とっても腕がいい人気の院長先生です)

パーソナリティーをしてますよ

ついでの宣伝になっちゃいましたが、みなさまぜひ聞いてくださいね

FMくらしき http://www.fmkurashiki.com

ha