岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

今回の月下美人のゲスト「E-chan & Milla」

岡山に来るのは初なので、少し紹介します

fix_16InaRio_2150952 のコピー

こっちがイーチャンで(写真左)

Echan_2160120

こっちがミラさん(写真右)です

_00D0424

本当にすっごく綺麗なので…

正直、もう見てるだけでも幸せなんですが

やっぱりダンスもすごいんですよね

お二人は、ベリーダンスのフュージョンスタイルを

日本に持ち込んで発展させていった方たちです。

海外にもよばれるようなすごい2人なんですよ

そしてなんといっても…曲や衣装のセンスもすごく素敵です。

今回、お二人のWSはデュオでもソロでも踊れる

フュージョン振付。

クールでかっこいい…しかも振付ガッツリ

曲はもう教えてもらっているので

WSを受けようか迷っている方がいらっしゃったら

ぜひお問い合わせください

音源の確認もできるように用意しています

flyer03_new_back_A41016ai