岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

いよいよ4月22日は「Arabian Night vol.7」

3スタジオでの合同発表会も…もう7回目です。

昔ライブハウスなどでやっていた頃が懐かしいですが

今やラシッド君をゲストによべる発表会になったんですね

 

これも日々レッスンに来てくれている生徒さんたちと

それを支えてくれている家族や周りの方々のおかげです

そんなみなさまに、インストラクターたちからの感謝をこめて

ラシッド君の世界的なパフォーマンスを見て

楽しんで頂けたらとゲストによびました

まだまだチケットもありますので

皆さまお誘い合わせのうえご来場くださいませ

確認用2017Arabian_night07-B-01

今日はせっかくなのでラシッド君の紹介をしますね

 

「ラシッド アレキサンダー」

オランダのキュラソー出身。

2009年、オランダのテレビ番組「Hollandas Got Talent」に出演し

2500人の中から最優秀賞を受賞

その時の映像がこちらです。

数多くの輝かしい実績があり

今もっとも人気のある男性ベリーダンサーの1人として

世界中のダンスフェスティバルに招かれ

ショーやコンペ審査員、ワークショップなど行っています。

そんなすごい人がこの岡山に…

どうぞこの機会をお見逃しなく