岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

今日は生徒さん達とクリスマス&忘年会ハフラで

みんなとの踊り納めでした

みんなのダンスをじっくり見れてとっても嬉しかったし

みんなが上手になってるのにも感動しました

%e3%83%8f%e3%83%95%e3%83%a9

その後は、エマミニショー

今回はゲストのエマ先生と、私と生徒のまりちゃんで

30分ほどのミニショーをしました

img_0062

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc

いつも優しくて明るい生徒のみなさん

お手伝いや差入してくれた生徒さん

ドーナツ持って来てくれたジュノちゃん

遠方からきてくださったり

WSもミニショーもきてくださったみなさま

ショーデビューのまりちゃん

そしてエマ先生

本当に本当にありがとうございました

 

月曜から4〜5日横浜に行ってくるので

またブログの更新が遅れるかもしれませんが…

年末にかけて、またWSやハフラ、ミニショーについて写真なども

アップしながら更新していきますね