岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

なんだか…もう秋ですね

秋と言えば芸術の秋

秋から冬にかけてイベント盛りだくさんです

イベントチラシの画像はクリックで大きくしてご確認ください

 

まず第1弾企画イベント

9月4日(日) 11:30 ~15:00

今村大祐氏ウォーキングWS with ベリーダンスショー

まだもう少し空きがありますよ前日までお申込みOK

表

 

 

第2弾地域イベント

9月25日(日)14:40〜 総社市民文化祭

総社市民会館で生徒さん20名と一緒に踊ります

プログラムできたので配布しますね

Render

 

 

第3弾撮影会

10月10日(月祝)午前中から夕方にかけて

岡山市表町付近のスタジオで

衣装を着て撮影会やります

今回メイクとポーズ指導は私がやります

多分、前回と同じ5000円くらいの予定ですが

これはかなり安い金額だと思います

(ナムさんは30000円くらい)

これは…みんなに綺麗に写ってほしいという…

私の趣味みたいなものかもしれませんね

ぜひ芸術的な写真を残してください

 

 

第4弾ハロウィンパーティ

10月29日(土)18:00〜21:00

ホテル マグリット

ハロウィンパーティでベリーダンスショーをします

こちら本格的な仮装パーティなのですが

ショーの前後、私もパーティに参加したいと思ってます。

一緒にパーティに参加してくださる方…募集中です

もし参加してくれるなら、ベリーダンスショーも

ちょこ〜っとお手伝いしてくれると嬉しいな

 

 

第5弾

11月13日(日)オータムフェスタ

これまた総社市民会館で20分ほどの

ベリーダンスショーをやります

出演者募集中ですどなたでも

 

 

第6弾

11月19日(土) WS

11月20日(日) SHOW

Farasha & 知花ワークショップ&ショー

ショーは超豪華私の中での一大イベント

私も渾身の作を踊るので、ぜひみんなに見てほしいです

月下美人-01

 

月下美人-02

 

 

第7弾 WS & 忘年会

12月10日(土)昼〜夕方 Ema先生WS

12月11日(日)昼 忘年会ハフラ

今年の踊り納めは忘年会ハフラ

スクール内だけの忘年会なので、好きなだけ踊りまくりましょう

ソロにもぜひチャレンジしてほしいな

 

私の大好きな先生、広島のEma先生のWSも開催します。

時間などの詳細は来月末に公開しますので

よければチェックしておいてください

Ema