岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

最近すっかりブログを放置してしまって反省です。

書きたいことや思うことはたくさんあるのですが

なんだか日々が忙しくすぎていきます…

 

少し前の話ですが、2017年12月末で

6年続いた庭瀬のスポーツクラブのレッスンを

終了させて頂きました。

クラブが今年の3月末で閉店してしまうためですが

本当に6年間、様々な出会いがあり

会員さんにはいつも優しく気遣って頂きました

最後のレッスンではやっぱり泣いてしまいましたね

 

高齢の方も多かったこのクラブでは

若い私を気にかけて、いつも言葉をかけてくれて

パフォーマンスしたらとっても喜んでくれて

私の家族や人生の心配までしてくれて

 

他の人を思いやることの大切さや

仲間と集まって笑っていられる日々の大切さを

みなさんに教えてもらった6年間でした

病気や事情を抱えていても微塵もださず

いつも明るくふるまっているその姿勢って

年の功なんでしょうか?人間力なんでしょうか?

 

きっと、母や祖母が生きていたら

パワフルで明るくてこんな感じだったんだろうなと

いつも思っていました

6年間ありがとうございました

ここで出会った全ての人に感謝して

12