岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

今年もたくさんのレッスンやイベントで

多くの方と楽しい時間を過ごすことができ

本当にとっても嬉しい1年でした

 

ここ3年くらいのことと思うんですが

少しずつレッスンが増えたりイベントの規模も大きくなっていって

とにかく目の前のことに必死になっていたら

いつの間にか3年過ぎていたという感じです

今だから言えるけど…楽しいだけじゃなくて

イベントの準備が大変すぎて泣いたことも1回ではなかったです。笑

 

でもやっぱり、来年からもたくさんレッスンして

イベントもたくさんやりたい

 

まずは4月22日の合同発表会

久しぶりにいつもの3スタジオでやります

ゲストはオランダからラシッドくん

詳細は年が明けたらアップします

img_0025

関わった全てのみなさま、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます