岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

東京から、サズの大平さんをよんでの生演奏ライブ

とっても楽しかったです

ライブ終了後、左からRico、大平さん、ゆうこりん、ASAKOちゃん

P1210435

サズってトルコの楽器です。琵琶みたいでしょ

大平さんはまた歌声もとってもよくって

演奏しながら歌ってくれたんですが、すごく体に響く感じでした。

また岡山にきてほしいな

 

ライブ前に3人で

ゆうこりんもあさちゃんも大好きなんでおしゃべりも楽しくて

始終まったりとリラックスしてしまいました

二人のダンスは何度見ても素敵で大好き

P1210130

 

そして、ナジュさんも衣装販売に駆けつけてくれました

美人でセンスがよくて、小物から衣装から可愛いのばっかり

思わずヒップスカーフとか衝動買いしちゃいました

P1210101

 

来てくださった方、スタッフ&ゲストのみなさま

そして主催のゆうこりん、ありがとうございました

友達の家に遊びに行ったようなアットホームなライブで

と〜っても楽しかったです

P1210321

P1210099