岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

ママさん向けイベント「水島ネバーランドvol.6」で

生徒さんと一緒に踊ってきました

IMG_1394

 

IMG_1402

いろんなお店が出店していて楽しかったです。

玉島の源源のパンがおいしかったし

初めて知ったイアーアートジュエリーとか興味津々…

どのお店もお客さんがずっと入ってて

なかなかお目当てのお店でゆっくりできないくらい盛況でした。

 

私は倉敷のAngelleさんに初めてボディジュエリーをしてもらいました

衣装に合わせて赤のグラデーション

IMG_1396

 

踊った時間帯は、すごくたくさんの方が見てくれていて

皆さんノリがよくてディスコタイムまでしっかり踊ってくれました

ありがとうございました

でも準備不足のため…反省点もたくさんでした

ごめんなさいね

さらに、今まで夏バテとか熱中症とか一度もなったことないのに

なぜか熱中症っぽくなったりして心配かけてごめんなさい

みなさまも、体調に気をつけて夏を楽しみましょ