岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

アヴァンギャルドミュージックフェス終了

 

3人の演奏で踊りましたいつもありがとう

タブラ 矢吹さん

voice はるちゃん

バイオリン クロミツ(主催)

インドの神様ポーズ

「フォトスタジオおの」の小野さんがいらっしゃって

思いがけず素敵な写真を撮って頂いたので載せておきます

今回は、はるちゃんがヒンドゥー語で歌詞をつけてくれて

「ダンサーよ、自由に踊ってください」と歌ってくれたので

珍しくインドの衣装にしてみました

暑かったけど楽しかった

たくさんの方に出会えて刺激的な1日でした。

ありがとうございました

 

また、8月にはゆうこりん&ナタリヤと3人で

小さなベリーダンスショーも企画しています

10月30日(日)はオープンハフラも企画しているので

近日中にお知らせします。

どうぞ楽しみにお待ちください