岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

 

発表会のフィナーレ演目

今回参加してくれたみんなでポップソングを踊りました

 

フィナーレの後は参加者の紹介とゲストの紹介

最後の挨拶で泣いて話せなくなる私…

生徒さんや会場の方も泣いてて、なんだか込み上げちゃって

最後に集合写真

幕が降りる時の写真

みんな本当にありがとうございました

この春から少しずつスクールも立て直して

お休みしてる方が安心して帰ってこれる場所であるように

新しい方が楽しく過ごせる場所であるように

私もますます頑張っていきます

ベリーダンス大好きみんなも大好き

こんにちは。Ricoです

 

発表会のその他の演目の写真たちを紹介します。

通常クラスの演目ではなく

プライベートレッスンを受けてくれたりしながら

クラス以外で演目の練習をしていきました

 

個性豊かな演目で会場を盛り上げてくれてありがとう

 

ファンベールポイを使った和演目

 

書道パフォーマンスとのコラボ

 

ひろし君とのコラボ

 

プライベートレッスンで覚えたデュオ