岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

今日は総社市民文化祭『芸能フェスタ 』

でみんなと踊ってきましたみんないい笑顔

IMG_1799

 

 

今年の夏の災害で…総社の公的機関が避難所になったりしていて

このイベント自体できるか不明だったんですが

今年も無事に開催することができました

実行委員会の方の最後の挨拶はちょっとじんときました

来てくれた方、お世話してくれた方

総社のみなさま、本当にありがとうございました

 

そして、みんなでジプシー娘に

タンバリンの絵はKちゃんが描いてくれました

IMG_1827

 

控室ではみんなおしゃべりが絶えなくて

みんなのキャーキャーさわぐ様子を眺めながら…

みんなにとってリコナッツが

楽しいひとときを過ごせる場所でありますように

と思ってましたー

 

IMG_1819

 

IMG_1811

今年のイベントはもうクリスマス忘年会だけになりましたね

一年の最後もみんなでいっぱい踊りましょ