岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

MichelleさんWSも無事に終了しました。

初トライバルの方も、トライバル大好きな方も満足できる

大変に濃い内容でした

 

来月くらいにデミさんがおさらいレッスンも開催してくれるので

よければご参加くださいね参加者には個別にご連絡します。

かっこいい振付だからみんなで練習しましょ

IMG_1386

TRIBE experience 無事に終了しました

ご来場のみなさま、本当にありがとうございました

ゲストのMichelleさんのダンスすごかったですね

ヒップホップのOliverさん、Reoさんのダンスも大好きです。

ひとまず集合写真をアップします。

IMG_1380

今回はお客さんにも仮装してきてもらいました。

2部からディスコタイムへかけての盛り上がりっぷりが

今までで一番だったような気がします

仮装してきてくれた方とも一緒に写真とりました

(お子さんの顔は加工して消させて頂いています)

IMG_1381

今回出演してくれたみなさま、

スタッフやお手伝いで入ってくれた生徒さん、

そしてダンスからイベントスタッフまで

全て期待通りにこなしてくれるチームリコナッツのみんな…

みなさまのおかげでこんな楽しいイベントができました

本当にありがとうございました。

 

そして共同主催のDemiさん、一緒にできて本当に楽しかった

また来年もMichelleさんよびたいな

来年はハロウィンパーティにしたいねってデミさんと盛り上がりました

IMG_1375

うちの生徒さんたちの仮装がけっこう凝ってたので

また写真もらったらアップしますね