岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

総社市民文化祭の写真、ベールをupします。

 

少し難しい曲でしたが、頑張って覚えて

みんなでベールを揃えて踊りました

DSC_4273

D4S_5995 2

D4S_6032

D4S_6042

おまけで、フィナーレの写真も

みんな本当にありがとうございました。

とっても楽しい1日でした

DSC_4555

こんにちは。Ricoです。

総社市民文化祭、ファンベールの写真をupします。

 

衣装は着物をリメイクして手作りした衣装です。

写真ではよくわかりませんが

後ろでは帯も結んである凝った衣装なんですよ

DSC_4475

D4S_7006

D4S_7063

D4S_7103

D4S_7110

D4S_7120

D4S_7069

こんにちは。Ricoです

総社市民文化祭、イシス&ドラムの写真をupします。

始めに蝶々のイシスウィングを使って4人で踊りました

このイシス、ずっと使いたくて

市民文化祭のために総社クラスのみんなでそろえました

D4S_6301

D4S_6307

次に全員でドラムを

20人が余裕で踊れる総社のステージってすごいですね

みんなありがとうございました

DSC_4356

D4S_6332

D4S_6337