岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

一昨日、グループホームの夏祭りに

生徒さん達と11人で参加しました

 

今回参加してくれたみんな

(1人遅れて来たので写ってなくてごめんね)

IMG_0003

今年は11人で20分のミニショーをしたので

とっても盛り上がりました

ディスコタイムも、スタッフさん、子供達、お客さんと

たくさんの方がステージに出て来て踊ってくれました

ホームの方も、手を握ったら涙ぐんでくれたりして…

とても歓迎してくれました

しかも、私たちがメインステージで

みなさんとっても楽しみにしてくれてたようでした

終わった後は、みんなで円座になって巻寿司を

ワイワイ言いながらいただきました

そして声をそろえてみんな「楽しかった〜」との感想。

IMG_0010

年代を超えて交流するのはとても大事なことだし

ダンスを通して「人に喜んでもらう」

という経験を生徒さんにしてもらえるので

ボランティアはとても貴重な場です

それ以上に楽しかったけど

参加してくださったみなさんありがとうございました。

体調不良で来れなかった2人の生徒さんも

また次回は一緒に踊りましょうね