岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

すっかり更新が遅くなってしまいました

日曜はエマ先生のWSでした。

今回はテーマが「メジャンセ(登場曲)」とあって

ダンス歴の長い方が多かったようです

IMG_0265

レストランショーの登場曲ではエンターテイメント性のあるものと

その後にはちゃんとした踊りをプレゼンテーション

できるようにとのアドバイスで

今回はファラオニックも入れた登場のパターンを学びました。

これはすぐに使える演目ですごく勉強になりました

 

大きなステージ用の登場曲では

右に左に前に後ろにと…ステップを使っての移動を学びました。

これは私が大好きなエッセンスのひとつです。

登場シーンでのパワフルなエネルギーが感じられる演目でした。

今回のWSは登場シーンのステップのみでしたが

次回の5月13日(土)13:15〜「Ema WS メジャンセ振付」

でこの曲を最後まで振り付けていくので

ご都合の良い方は、ぜひ受けてみて下さいね