岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

写真その3は、火曜クラスのみなさんです

 

このグループは、撮りたいイメージやポーズが

しっかりとあったようで撮影もスムーズに進みました

D4S_2496

D4S_2520

D4S_2534

D4S_2557

D4S_2606

D4S_2584

D4S_2617

みんな素敵ですね

3

ありがとうございました

撮影会を通して、レッスンとはまた違う

楽しい時間をみんなと過ごせて楽しかったです

 

私が初めて教えた頃の生徒さんで

見かけも性格もとってもおとなしくて真面目な子がいて

クラスでも人見知りでいつも主張せず黙っていて

でも一生懸命に家で練習してレッスンに来て

発表会にでたいけど…お腹が気になるから

衣装どうしようと相談してくれて。

その子がダンスを通して、少しずつ

外見や内面を変えようと頑張ってる姿を見て

本当に美しいなと感じました

だから私も一生懸命教えて、話しかけて

いつもその子にレッスンで会うのが楽しみでした。

 

その後、その子は5Kgやせて彼氏ができて

結婚して、今では立派なお母さんです

でもそれから6年たった今も

ず〜っとダンスは続けてくれているんです

 

そんな嬉しさを共有できることが

私が未熟ながらも教え続けている理由のひとつであり

こうやって撮影会などのイベントを

開催する理由なんだと思います

みんなが綺麗に映ってる写真をみながら

久々にその子のことを思いだしました