岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

今日はバレンタインでしたね〜

去年の秋から始まったキッズクラスの子と

ママクラスのママさんたちに、チョコもらっちゃいました

毎年みんなにあげてたから今年も…と思ってたんだけど

最近バタバタしていて用意できなかったのに、頂いちゃって

とっても嬉しかったですありがとうございます

IMG_2234

このメッセージ…可愛くてキュンキュンしました

ママクラスに連れて来られるキッズたちも

キッズクラスの女の子たちも

子供ってみんな本当に可愛くて…ママさんに愛されてますね

IMG_2235

 

あと、忘れないように今日ざっくり決めたポーズ載せときますね

ジプシー振付の始めのポーズ

あと6〜7人追加なので少し変わるかも…

IMG_2236

こちらは終わりのポーズ

IMG_2237

アサヤ振付のラストポーズ

2人追加です

IMG_2238