岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

Herb Shop Riconuts 通信 vol.1

「ハーブティー」「ヨガホイール」 「ベリーダンス」とカテゴリーで分けています

ぜひ欲しい情報をクリックして見てみてくださいね

 

こちらは、はちみつについてです

たくさんの女性の不調を見ていて思うのですが

みなさん、ミネラルとビタミン不足の生活をしているなと。。。

そこで、ミネラルとビタミンが気軽に摂れる

ハーブティーとはちみつのサイトを立ち上げたわけです

でも、ミネラルの大切さをどう伝えたら良いのか日々奮闘中です。

元気をキープできるよう、毎日のケアをしてくださいね

まず、自分が健やかでいることが大事

10月ハーブティー 2

10月ハーブティー 3

 

こんにちは。 Ricoです

ブログでは、ハーブティー・ヨガホイール ・ベリーダンス

のお知らせがごちゃ混ぜになってしまうので

カテゴリーで分けています。

ぜひそちらで分類して、欲しい情報を見てみてくださいね

わかりやすいかと思います

 

Herb Shop Riconuts 通信 vol.1 をつくってみました

夏の疲れが出やすい時期ですので

ぜひご自分のケアに、ハーブティーやはちみつを活用くださいね

10月ハーブティー

10月ハーブティー1