岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

 

いつもお世話になっている照明のALL LIGHTSさんが

今年、コロナで中止になった発表会の代わりに

自社の倉庫でステージと照明を組むので

作品を無駄にしないためにも、動画撮影してDVDに残しませんか?

と提案してくださいました

 

そこで、みんなで撮影に行ってきました

とりあえず写真だけ先に載せますね。

 

照明 有限会社 ALL LIGHTSさん
音響 UNDER TONE 太田さん
撮影 栢原雄一さん
出演 バイオリン黒田さん・生徒さん11名・私

 

IMG_5229

IMG_5230

IMG_5228

IMG_5226

IMG_5227

 

このコロナ渦で、つい落ち込んでしまいそうなこの時期…

私はこの企画とステージにどんなに元気をもらったかわかりません。

 

いつも素敵な照明を組んでくださる青井さんはじめ

ALL LIGHTSのスタッフさん、音響の太田さん、撮影の栢原さん

参加くださった生徒さん、演奏の黒田さん

本当に本当に素敵なステージをありがとうございました

ステージの大変さ、素敵さが一層身にしみた1日でした。

 

来年はホールで、またみなさんと

そして今回参加できなかったたくさんの生徒さんも一緒に

素敵なステージを作れますように