岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

今年のGWも「東京ベリバカ6」でナタリヤと踊ります

ゲストは豪華すぎるし、場違いだし…

緊張で失神しそうなんですが

デリーチェさんのご厚意で出演させて頂けるのでとても嬉しいです

 

イゴールとデリーチェさんはこの後、5月18日には

みんなの発表会のゲストとして岡山にもやって来てくれますし

Mayadyさんとご一緒できるのも超嬉しいですし

アスマハンは大阪の小倉先生が何回かショーをオーガナイズしていて

その度にスタッフとしてお手伝いしていたので夢みたいです

もちろん5月26日の大阪アスマハンショーもお手伝いにいきます

 

ダンスはまだまだ下手で…できないことだらけだけど

下手なりに地味に続けてきて、東京に行けたり岡山にゲストがよべたりと

道はちゃんとつながってきてたんだなあ…と

私にとっては、ちょっと感慨深い春です

やっぱり生徒さんや仲間に恵まれたおかげですね

 

東京でも岡山でも、豪華なイベントなのでみなさん楽しんでくださいね

1