岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

来週の11/17(金)はいよいよ「月下美人vol.2」

ゲストは名古屋からMayadyさん

NAM_1562 のコピー

高知から中川知香さん

NAM_5559

お二人とも、どんなステージで観客を魅了してくれるのか

今からとっっても楽しみです

全国的に活躍されるお二人のパフォーマンスを

ぜひゆっくりとご堪能ください

 

そして、共同主催のジュノちゃんのスタジオからは

ジュノちゃん

ジュノ

ナジュさん(ジュノ&ナジュのデュオも

チームのシュクラクスの4名と

オリエンタルからフォークロア、フュージョンと

精鋭メンバーが様々なパフォーマンスをしてくれます

 

私は7人の生徒さんとチームを組んで踊ります。

コミカルなものからクールなものまで。

メンバー1人1人の個性を見ながら

いろいろと考えて作りあげてきました

今の私たちがだせる精一杯のパフォーマンスをします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、当日券もございますので

ご都合がつく方はぜひ遊びにいらしてくださいね

絶対に楽しいですよ

納品月下美人vol2