岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

昨日はポン・ヌフでのハフラ&ニコルショーでした

8

1部ハフラでは、生徒のMちゃんとKちゃんが

初めてソロで踊りました。

ちょっと緊張してたかな…でも最後まで笑顔で頑張りました

2人はこの1年で本当に上手になったので

今は人前で踊ることに挑戦中です

私の声援…小さい声でかき消されてしまったごめんね。

IMG_0588

応援に来てくれた生徒さん達と

IMG_0584

お気遣いありがとうございました

IMG_0591

ニコルさん&モモさんとみんなで

IMG_0580

 

ショーはやっぱり圧巻のニコルさん

初めてショーで目にした7年前から何度も見てきましたが

エンターテイナーとして最高の方だと思います。

そして本当に気さくな方でいろんな話もしてくれて

楽屋でいっぱい写真を撮ってくれました

☆4

5

メイクや衣装のこともいろいろとアドバイスしてくれて

眉毛出した方が絶対いいよと。

次回から踊る時は眉毛だします

76

ニコルさんがこんなに間近で見れるショーは本当に貴重

来れた方はラッキーでしたね

最近ちょっと気がゆるんでいた私…

すごいパワーをもらいました。

 

ニコルさんは別格だけど

岡山のイントラのみんなもとってもダンスがうまいし

私…大丈夫かな〜と思ったら

緊張してちょっと不安になってたの。

でもみんながあたたかい言葉をかけてくれたので

とっても嬉しかったありがとうございました