岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

発表会写真5は、スクールのみんなで踊ったフィナーレ曲。

みんなと一緒に踊れたのが嬉しくて

とっても楽しかったですありがとうございました

まずは…うちに1人だけいる男性が女装して登場

知ってる人は面白いけど…

知らない人はびっくりしたかな…

今回は面白くしたくて…彼に女装をお願いしてみました

D4S_7532

そしてみんな集合

A74I4429

みんな楽しそう私もとっても楽しかった

D4S_7700

A74I4425

D4S_7712

D4S_7642

最後は集まってポーズみんないい表情してます

A74I4520

A74I4517

A74I4524

発表会写真4はファンベール。

去年の知香さんWSの振付曲。

三味線の曲なので、着物をリメイクして衣装を作りました

DSC_0995

D4S_6229

D4S_6182

D4S_6204

よく見ると、ちゃんと後ろに帯を結んでたりして

とっても仕事が細かいんです

D4S_6150

写真では見えないけど、ラインストーンをつけたり

余った布で髪飾りを作ったり

みんな本当に細やかな工夫をしていました

D4S_6137

裁縫の得意なMさんがみんなの衣装を手伝ってくれました

そして、ファンベールが初めての人もいる中で

難しい振付をみんな頑張ってくれました

発表会写真3は、ベール演目。

去年のファラーシャさんのWSを受けた方と

ママクラスのみんなの10名で踊りました

しっとりスタート

DSC_0892

D4S_5536

D4S_5531

D4S_5546

D4S_5549

D4S_5554

D4S_5585

D4S_5615

D4S_5609

D4S_5595

D4S_5628

みんなとっても綺麗でした