岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです。

日曜のラシッドのWSを受けれた人はとってもラッキー

私は3年連続で彼のWSを受けていますが

動きや教え方がどんどん進化しています

 

彼はとっても真面目で丁寧なので

ただ振付を教えるとか終わらせるとかではなく

動きがきちんとできて踊ってほしいからと

WSの時間の半分以上は一人一人丁寧に基礎の動きを

確認して教えてまわってくれました

基礎クラスを同時に受けたようなすごい満足感。

さらに…なんと、去年岡山でのラシッドのWSに出ていた

生徒さん達をちゃんと覚えていて「覚えてるよ〜去年もいたね」

と声をかけていましたすごい嬉しいですよね

 

最後の写真は「変顔で」とオーダーして

みんなが変顔をする中、顔を崩さないラシッド

IMG_0367

でも皆が変顔をやめかけた時

ちょっとおちゃめなポーズをしてくれました

IMG_0369

こっちは目をつぶっちゃったラシッド

IMG_0376

 

あとはリコナッツのみんなで

ドラムから来てくれた人写ってなくてごめんね

IMG_0370

 

実は来年、もしラシッドが岡山に来てくれるとしたら

発表会の前日に、ラシッドがみんなにすごく簡単な振付を教えるから

それを次の日の発表会で

「みんなとラシッドが一緒にステージで踊る」という

楽しい企画にしようと約束しました

これはすっごい楽しそう〜