岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

EmaスペシャルWS第2回「音楽との向き合い方」も

無事に終了いたしました

即興とあってか少人数ではありましたが

奥深い内容でした

ご参加頂いた皆さま、先生ありがとうございました

1

WSは、楽器の音色を聞きわけるところから始まり

その音色にあう動きを探してみんなでシェアして…と

段階をふんで少しずつ学んでいったら

最後はみんな即興で踊れるようになるという

楽しいWSでした

「もしかして即興でいきなり踊らされるかも

と不安に思う方もいらっしゃるかと思いましたが…

むしろ皆さん楽しんでいるように見えました。

最後はみんなとっても気持ち良さそうに

音楽に合わせて自由に踊っていましたよ

みなさんさすがですね

 

WSの後、エマ先生とゆっくりできる時間があり

先生と話しながら、私の今年の目標も決めていきました。

また1年かけてたくさんのことを学んでいきたいと思います

なかなか先生のように素敵に踊れるようにはならないけれど

学ぶことがたくさんあるのはとっても楽しいですね

 

すっごく嬉しかったのは

レースがお揃いのレッスン着を頂いたこと

めっちゃ可愛いのでレッスンのテンションがあがります

IMG_0137