岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

2月19日(日)ナマステクラブのライブの

フライヤーをアップしておきます。

倉敷方面の方はぜひ遊びにいらしてください

私は、生演奏での即興を2〜3曲と

CDの音源で2〜3曲踊る予定です。

 

久々の即興、久々の長丁場…

ナマステクラブさんは、

数年前、まだ私が人前で踊り始めたばかりの頃に

たくさん共演していろんなことを学ばせてくれたバンドです。

私のパフォーマンスの原点のような気がします。

2年ぶりに共演できるので楽しみです

私にとっては思い出深く懐かしい空間と音楽です。

生徒さん、ご縁のある方、ダンスや音楽が好きな方、

どなたでも来て頂けたら本当に本当に嬉しいです。

 

踊り始めたり、教え始めたりした頃の

自信がなかったこと、力不足だったこと、

ナマステクラブと聞くと

その頃のそんな感情ばっかり思い出します

今はもっとリラックスして踊れると思いますが

数年前からの私の成長ぶりも…ぜひ

ご予約は下記まで

ナマステ