岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

忘年会ハフラのあとはEma先生のミニショー

その時の写真をご紹介します。

 

なかなか岡山ではショーを見る機会が少ないので

みんなにも素敵なダンサーの踊りを間近でみてほしくて

今回はエマ先生をよんでミニショーをしてもらいました

DVDやYouTubeでは絶対に感じることのできない臨場感

ダンサーのパワーを直に感じれるのはショーならでは

 

まず1曲目は私

d4s_8005

2曲目はエマ先生のオリエンタル

しなやかでダイナミックな先生の踊りは

7年前に初めて見たときからの憧れです

d4s_8250

3曲目はまりちゃんのオリエンタル。

表情もどんどん多彩になっていくまりちゃん

今後が楽しみです

d4s_8281

この曲は7年前にエジプトで習ってきた曲なんですが

なんと偶然にもエマ先生もその時エジプトにいて

一緒にワークショップに参加していたのです。

しかもエマ先生もこの曲を覚えていました

その時はエマ先生に習ったり岡山によんだりするようになるとは

夢にも思ってなかったので、なんだか嬉しいですね

d4s_8285

そして私のバラディ&ドラム

この衣装、1年半前にターちゃんに作ってもらったのですが

今回、ブラベルトの間にネットをつけ足してもらって

バラディ風にしてもらいました

d4s_8391

最近、封印していたヘッドロールも久々に解禁

d4s_8439

ラストはエマ先生、なんと10分も踊ってくれました

みんなうっとり真剣に見てました

d4s_8518

d4s_8661

エマ先生の踊りは

初めて見た時からどんどんパワーアップしていて

表現や表情も多彩で、本当に惹きこまれます

ず〜〜っと見てたいですね

 

ショーの終わりにみんなで

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc

d4s_8856