岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

月下美人が終わってすっかり気がぬけてますが

一息つく間もなく…今日は朝から高速飛ばして福山へ

KOLKATAROOL(コルタカロール)のライブで

ベリーダンスを踊らせて頂きました。

インド音楽とロックを融合させたような曲で

いつもアラブ音楽ばかり聞いてる私にはかなり新鮮

ライブもとても楽しめました

img_0008

そしてライブハウスなので音響照明がとってもいい感じで

LEDイシスもまた大活躍でした

d

バンドの皆さま、スタッフの皆さま、来てくださった生徒さん

呼んでくださった主催の藤本さん、ご紹介頂いたシタールの野崎さん

思いがけず会えたまゆみさん(帰りのおしゃべり楽しかったです

新鮮で楽しい1日をありがとうございました

%e3%81%82

 

ベリーダンスショー月下美人についても

少しずつ写真のアップとレポをしていきますね