岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

余興でよんで頂くのも今年で3回目のハロウィンパーティ

今回は生徒さん達とパーティから参加して

さらに飲めて、とっっても楽しかったです

img_3087

img_3073

img_3106

img_3107

シスター&魔女での参加も。2人とも可愛い

img_3047

img_3049

img_3110

ゾンビのレベルが高すぎる主催のお二人と

今年もありがとうございました

img_3057

img_3043

もはやアートですね

img_3058

img_3086

パーティの最後のベリーダンスショーの頃には

もはやただの酔っぱらいでしたが…

頑張って盛りあげました

img_3099

img_3093

img_3094

ポップソングやディスコタイムも一緒に踊ってくれて

ショーのお手伝いしてくれたみんなありがとう

写真に写ってない人もいてごめんね

みんなのおかげでとっても盛り上がりました

img_3100

img_3113

img_3108

実はちょっと飲み足りなかったけど…続きは忘年会で

img_3097

ありがとうございました