岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

ブログではランダムになっちゃいますが…

イベント出演のお知らせです

イベント欄にはわかりやすいように

月ごとにイベントをご紹介していますので

時系列に見たい方はそちらをご覧下さいね

 

まるごとインド!観る!聴く!味わおう!

11月23日(水祝)11:00〜

福山ミュージックファクトリー 福山市引野町5-28-3

前売2500円 当日3000円

 

インド音楽のバンド、KOLKATA ROLLをゲストにおよびして

インド音楽のライブのイベントです。

私はそこで、ベリーダンスショーを30分させて頂くことになりました

生演奏でも踊ると思います。久々なので楽しみ

ショーはアラブ音楽のCDで、生演奏はバンドのインド音楽です。

 

このバンドの中の井上さんは

日本ではまだまだ馴染みがないかもしれませんが…

インドのシタールという楽器ではとても有名な方なんです

 

バンド紹介 <KOLKATA ROLL>

kolkata

北インド音楽界において卓越したテクニックに裏付けられた艷やかで美しい音色、豊かな表現力、音楽性と高く評価されているシタール奏者として第一人者であるInoue KenjiがシタールとエレキベースとパーカッションによるトリオKOLKATAROLLを結成し、ファーストアルバムBLUECATSを2016年8月に発表しました。ロックの中のエキゾチックな音階と華麗なリズムを存分にお楽しみください。

 

シタール奏者 紹介 < Inoue Kenji>

1982年、渡印1987年マイハール流派の伝統奏法を学ぶ。以後、毎年渡印して研鑽を積む。2004年、テレビ朝日「題名のない音楽会21」。2010年NHKBS「ドレミファワンダーランド」出演。2015年スーパー歌舞伎「ワンピース」の音楽参加など、メディア多数出演、様々なジャンルのCDに参加。

 

イベントは、インドに関するいろいろなので

ヨガやインド音楽、カレーと盛りだくさん。

そこにベリーダンスショーも入ります

福山市なので少し遠いですが。。。

もし行きたい方がいらっしゃれば、ぜひ私の車に便乗してくださいね

お申込みも私で大丈夫です

 

ついでのお知らせですが、11/22(火)夜はKOLKATA ROLLが

倉敷市のペニーレインでライブをする予定なので

音楽だけ聞きたい方はこちらもオススメですよ