岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

こんにちは。Ricoです

毎日暑いですね

来月からバタバタとイベントが続くので

8〜9月のスケジュールをもう一度ざっくりご紹介しておきますね

 

 

8月27日(土) 19:00〜 オリーブガーデン

倉敷の介護施設の夏祭りにボランティアで踊ります。

どなたでも参加OK希望者はお申し出ください。

ただいま3名の方の参加です。

 

9月4日(日) 今村大祐ウォーキングWS & ランチショー

ウォーキングのみ、ランチショーのみ参加もOKです。

久々に、ゆうこりん & Ricoのレストランショーです

ぜひ楽しんでください。

表

裏

 

 

9月25日(日)14:40〜16:00 総社市民文化祭

総社で毎年開催されている文化祭への参加です。

ただいま21名の方が参加です。

やっぱり参加したいという方は8/2までに言ってくださいね

 

 

ここからはちょっとおまけで年内の予定。

11月19日(土)20日(日)

Farashaさんと高知の知花さんをお呼びしての

WS & Show を開催します

詳細は8月に入ったら公開するので少しお待ちください

Farasha2

 

12月11(日)は忘年会ハフラをしますよ〜

今から予定を空けといてね。笑

誰でもソロで踊ってOKですよ。ぜひチャレンジしてみてね

エマ先生も来てくれる予定です

Ema