岡山・倉敷のベリーダンススクール リコナッツ 【Riconuts】

もう12月早いですね…Ricoです。

今年もたくさんの方々にお世話になり

ありがとうございました

そこでクリスマス忘年会&新年会のお知らせです。

生徒さんはもちろん、しばらくお休みしている方など

どなたでもお気軽にお問い合わせくださいね

 

クリスマス忘年会

12月23日(祝水)13:00〜16:00

カフェを貸し切って、発表会やショーのDVDを見ながら

みんなでまったりランチします

コースの他、3h飲み放題&デザート食べ放題で3500円

踊るより、みんなでおしゃべりがメインですが

私は最後にちょっとだけ踊りますので

私も踊りたいという方はお申し出ください

クリスマスプレゼントも用意してま〜す

 

 

新年会ハフラ

1月24日(日)13:00〜16:00

カフェを貸し切って、みんなで踊り初めです

コースの他、3h飲み放題&デザート食べ放題で3500円

好きな曲を好きなだけ踊ります

もちろん観覧だけでもOKです。

 

場所は参加希望の方に別途お知らせします

では今年の残りのレッスンと、来年も楽しく踊ってゆきましょう

はな